YOUTUBER(ユーチューバー)の年収を詳しく解説! YOUTUBER(ユーチューバー)の年収に興味がある方のための基礎知識 YOUTUBER(ユーチューバー)の年収 YOUTUBER(ユーチューバー)の年収の平均は、 1億938万円でした。 (トップユーチューバー50人から算出) 以前は1動画再生の単価が0. 01~0. 1円あたりではといわれていたのですが、諸説ありトップユーチューバーの方たちになっては単価は高いようで、 uuumのクォーター決算から算出してみると1再生あたり0. 2~0. 3円の間となっていました。 お給料(月収)は480万円~(100位を基準に) 最大年収は1億円以上という結果になっています。 youtuberは企業に勤めるサラリーマンのように給料をもらうのではなく、ユーチューブに動画を投稿してその再生回数に応じた広告報酬がyoutuberの収入になります。 ユーチューブの広告報酬はyoutuberによっても異なるようですが、0. 05円~0. 3円からと言われています。 ただなかには自分の年収を公開しているyoutuberも結構いて例えばスカイピースの年収は1000万円を超えているようで、youtuberで年収が1000万円を超えるにはチャンネル登録者数がこれくらいいないと難しいようです。 YOUTUBER(ユーチューバー)の業種別年収 YOUTUBER(ユーチューバー)の業種別年収を調べてみました。 ゲーム実況ユーチューバーの年収:数万円~5000万円以上 KIDSユーチューバーの年収:数万円~7000万円 ガジェット・モノ紹介ユーチューバーの年収:数万円~4000万円以上 面白いことやるユーチューバーの年収:数万円~4000万円以上 youtuberの動画のジャンルもさまざまですが主にゲーム実況や子供が出演していろいろおもちゃで遊んだり、ガジェットや商品の紹介をしたり面白いことやるのが主流です。 ただyoutuberで年収1億円以上を稼ぐと言われているHIKAKINのようにゲームの実況動画チャンネルや商品紹介動画チャンネルや、面白いことやる動画チャンネルやビートボックス動画の4つチャンネルを持っている場合もあります。 同一ジャンルで圧倒的に稼いでいるのが3姉妹と末っ子の長男の4人の子供が出演している「Kan&Aki'sCHANNEL」でチャンネル登録者数は約253万人で、動画再生回数は累計で約54億3651万回で気になる 年収は約7000万円です。 ただいずれのジャンルであっても年収が数万円にも満たないyoutuberがほとんどで、年収1000万円以上を稼ぐyoutuberはほんの一握りです。 【参考】 ・ ・ YOUTUBER(ユーチューバー)収入まとめ YOUTUBER(ユーチューバー)のチャンネル別年収給料ランキング youtuberのチャンネルごとの動画再生数による年収や月収を算出してみました。 再生数で50位以内に入っていたものから算出しています。 睡眠 用 シャボン 玉 ユーチュー バー 全体的なチャンネルの特徴はuuum勢が強いというのはもちろんですが、ヒゲダンやkingnhu(70位前後)などの音楽アーティスト単体のチャンネルもランキングに入るようになってきており これから芸能人などが参入することから芸能人チャンネルが伸びることが予想されます。 ランキング YOUTUBER名 月収 年収 月間再生数 1位 Fischer's-フィッシャーズ- 4630万円 5億5560万円 185199772 2位 東海オンエア 4143万円 4億9713万円 165709188 3位 HikakinTV 2324万円 2億7892万円 92974040 4位 avex 2239万円 2億6863万円 89542222 5位 日テレ公式チャンネル 1965万円 2億3575万円 78584976 6位 はじめしゃちょー(hajime) 1938万円 2億3255万円 77515573 7位 米津玄師 1731万円 2億0773万円 69243058 8位 水溜りボンド 1674万円 2億0083万円 66942878 9位 ボンボンTV 1649万円 1億9791万円 65968474 10位 HikakinGames 1567万円 1億8798万円 62661113 ジュエリー ユーチュー バー 湘南乃風 1494万円 睡眠 用 シャボン 玉 59759756 12位 Travel Thirsty 1476万円 1億7706万円 59020458 13位 ノッカーナアニメーション nokkana animation 1377万円 1億6527万円 55089197 14位 KahoSei Channel.
2022年の山始め• 寶登山神社• 蝋梅園へ• 長瀞アルプス• 秩父鉄道野上駅へ• 2022年の山 2022年の山始め いざ、秩父路へ 昨年2021年は某コロナの影響などもあり、なかなか思うように山を歩けない残念な年となってしまいました。 その猛威は年が明けても収まるような気配はありません。 家に籠ってばかりでは運動不足だし、ストレスもたまる一方。 アウトドア、とくに山歩きはそんな自己免疫を高めるにはうってつけの文化でもあります。 昨年はトレーニングを除いてわずか3回しか山に行けなかったこともあり、感染拡大防止対策をしっかりとしつつ今年はもう少し積極的に山に足を向けるつもりです。 そんな2022年の最初の山歩きに選んだのは、ほぼ毎年歩いている秩父・長瀞の標高497mの 宝 登山 ロウバイ 2022 まだまだ冬真っ只中ですが、この宝登山山頂を黄色に染め上げる 『ロウバイ』はこの時期には貴重な色彩を放つ花たち。 昨年は残念ながら某コロナのこともあって愛でに行けなかったこの可愛らしい花たち。 一昨年以来の約2年ぶりに会いに行きました。 今回のコース さらに鈍りきった体を徐々に山仕様に戻すため、 長瀞アルプスも併せて冬枯れの秩父路を楽しめたら…。 そんな野鳥たちの囀りを聞きながら朝のピリッとした空気の中ゆっくりと歩いていきます。 徐々に体も温まったあたり、宝登山小動物園と山頂駅前のレストハウス 睡眠 用 シャボン 玉 への分岐にてレストハウス方面へショートカット。 さァ、まもなく蝋梅園だ。 『Winter Sweet』 宝登山山頂直下が黄色く染まるこの時期は、周辺にはどことなく甘い香りが漂っています。 『蝋梅』またの名を 『Winter Sweet』 その名のごとく蝋細工のような可愛らしいお花。 睡眠 用 シャボン 玉 長瀞駅に帰還 山行記録まとめ 本コース、標高500m未満の山らしく特に危険箇所などはありません。 私は長瀞スタート野上駅ゴールとしましたが、反対に野上駅スタート長瀞ゴールとする方のほうが圧倒的に多いような印象です。 この時期はまだ花もなく里山然とした冬枯れの樹林帯を黙々と歩くという感じです。 尾根の途中、長瀞駅へショートカットする登山道があるため、体調不良や緊急時にはエスケープルートとして使うことができます。 総行動時間としてはロウバイの撮影や小休止含め約4時間半。 下山後に長瀞の景勝地として有名な 岩畳など織り込めば充実したハイクとなると思いますし、小さなお子さん連れでしたら宝登山ロープウェイ山頂駅から徒歩7分の 宝登山小動物園などもあります。
ガンダムU. ENGAGEの初心者におすすめの進め方 ストーリーを進めてプレイヤーランク上げ プレイ開始時点ではできることが限られています。 ロックされている機能はプレイヤーランクによって解放されるので、 まずはストーリーを進めてプレイヤーランクを上げて行きましょう。 プレイヤーランクの壁はおもっているよりも低く、すぐにランク20前後まで育つのでどんどん機能が解放されていきますよ。 睡眠 用 シャボン 玉 ストーリーのバトルパートは基本的に自分が組んだ部隊を使うため、6体フルで編成しておくとスムーズに進められます。 加えて、ガチャを引いてSR以上のMS(モビルスーツ)とキャラがある程度そろっているとより良いですね。 最初の頃の敵は弱いのでレベル1でもしっかり編成を組んでおけば簡単にクリアできます。 ただし、ガンダムU. ENGAGEでは属性関係が顕著に現れているようです。 戦闘力が相手よりも上の状態だとしても、属性相性が悪いとその機体が倒れてしまうことがあります。 クエストのミッションの中に1体も倒れないという条件が高頻度にあるので注意してください。 レベル上げ頻度が減ったら強化育成 ストーリークエストでのMSやキャラのレベルが上がりにくくなってきたら、 部隊メニューから素材を使ってMSとキャラの強化を行いましょう。 ガンダムU. ENGAGEではプレイヤーランク=MS・キャラの最大レベルという扱いです。 欲しいキャラを入手してもプレイヤーランクが上がっていない場合、レベルがランク以上に上がらない仕様になっています。 序盤はプレイヤーランクと編成しているMSやキャラのレベルがほぼ平行した状態で上昇。 部隊編成で組んでいるMSやキャラは、使い続けている限り勝手にレベルが上がってくれますよ。 とはいえ、いつかはクエストで得られる経験値では足りなくなってしまいます。 クエストで レベルが上がりづらくなってきたら育成するくらいが丁度良いですね。 レベル上げの他にもそのMS・キャラの欠片を使った能力解放もあります。 能力解放に関しては欠片がないと利用できません。 溜め込んでから解放すると作業になってしまうので、ガチャでアイテムが被った時にこまめに解放するのがおすすめです。 クエストで手に入れた改造素材をセットすることでMSの改造が可能。 素材についているステータスはセットしたMSに付加されていくので、性能の底上げにつながります。 ストーリークエストを続けているとすぐ素材が手に入るので、よく使うMSを優先してセットしておきましょう。 敵に合わせた有利な部隊を組む 部隊は各クエストを攻略するために必要不可欠。 ガンダム エンゲージ キャラ どんな部隊を組んでいるか、最大人数までセットできているか否かで序盤の進み具合が変化。 強力なキャラやMSを入手したらすぐ編成するのがおすすめですよ。 序盤はとにかくストーリークエストを進めることになるので、 クエスト詳細画面に出ている敵に合わせた有利属性の部隊を組むのが定石。 そうすることでバトル中に味方が倒れにくいというのもありますが、敵が倒しやすいのでサクサク進められます。 最終的には属性ごとの編成を組めるのが理想です。 ランク40以降はアリーナに挑戦 プレイヤーランクを上げて行くことで解放される機能には、他プレイヤーと戦うアリーナがあります。 プレイヤーランク40で解放されるのですが、 勝利することで豪華な報酬が定期的にもらえるので毎日コツコツ挑戦しておくのがおすすめ。 特に報酬でガチャ石が貰えるのはありがたいですね。 アリーナでは攻撃部隊と防御部隊の2種類の部隊を使います。 防衛部隊は編成を行うだけであとは他プレイヤーからの攻撃に応じて自動で防衛戦を行うのでお手軽。 攻撃部隊も編成した後は ガンダム エンゲージ キャラ 難しい操作が無いので、解放されたら積極的に挑戦しておきましょう。 ガンダムU. ENGAGEの攻略のコツ 完全勝利するにはバトル前の配置が肝心 ストーリークエストに限らず、 各クエストで完全勝利するにはバトル前にある配置での操作が肝心です。 例えば敵が赤属性に対して緑属性を前衛に出した状態で戦うと高確率で1体は倒れてしまいます。 逆に青や赤を前衛に置けば有利か同属になるので、ダメージは受けても倒れるほどには至りません。 序盤は難しいことは考えず有利属性か同属性を必ず前衛にしましょう。 同等かそれ以上の戦闘力ならまず倒れることがほぼありません。 複雑に配置するよりもシンプルに対峙させる方が効果的なので、初心者の方は試してみて下さいね。 ガンダム エンゲージ キャラ 攻略するにあたってMSやキャラのレベルをどんと伸ばしたいところですが、 まずはプレイヤーランクを上げましょう。 ガンダムU. ENGAGEはプレイヤーランク=レベル最大値となるので、プレイヤーランクを上げていないとすぐにレベル上げできなくなります。 キャラをどんどん強くしたいのであれば、プレイヤーランクをどんどん上げるのが最短です。 ちなみに、ガンダムU. ENGAGEは1度クリアしたクエストをスキップクリアできるスキップチケットを完備しています。 スキップチケットは1度に複数回分クリアできるので、 スキップ機能を活用して一気にプレイヤーランク上げするのもおすすめです。 ガンダムU. ENGAGEの初心者におすすめのMS ナラティブガンダム 赤属性のMSで、機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)の主人公機。 味方赤属性のダメージ量が上昇する強力な単体攻撃EXスキル持ちです。 スキル1では戦闘開始から30秒後からビームダメージが20%アップ、スキル2では味方が倒れることでバフが追加されていきます。 味方の戦闘不能を糧にして強くなる自己強化アタッカーですね。 赤属性のダメージ量を増やせるので、赤属性の単色編成時に入れておきたいMS。 主兵装のビーム・ライフルよりも副兵装のビーム・サーベルの方が強力で接近戦に強いのが魅力的です。 ガンダム 緑属性のMSで、機動戦士ガンダムの主人公機。 味方緑属性のダメージ量を増やすEXスキルを持っており、敵単体に大ダメージを与えられます。 緑属性を強化できるので、緑属性編成におすすめです。 スキル2で攻撃回避時にバフが発動するため、アクロバティックなのが特徴的ですよ。 回避という条件があるものの、敵の攻撃を避けると強化されるのが強み。 緑属性のみの編成であればEXスキルの効果が全体強化になるので、バフ兼アタッカーとして使用できます。 ガンダムはやはりいつどのシリーズでも最高の機体ですね。 ガンダムU. ENGAGEの初心者におすすめのキャラ カミーユ・ビダン 青属性MSの真価を発揮できるキャラ(パイロット)です。 敵の攻撃に対する反応が良く、回避することでさらに反応が良くなるため青属性編成を組むためには欠かせない存在。 さらに 射撃センスやグリプス戦役といったカテゴリーによって命中率が上がるため、攻撃性能まで強化できます。 基本的に青属性MS全般との相性が良いのですが、中でも回避が得意なMSとの相性が抜群です。 スキル1で回避時に10秒間反応が22%強化されるので、 回避が強力な機体であれば攻撃が当たりにくい状態を維持できますね。 シャア・アズナブル 赤属性の射撃優先MSとの相性が良いキャラ(パイロット)です。 EXスキルを発動する度に10秒間射撃センスが95%と大幅強化。 強力で個性的なガンダムのような機体よりも、汎用の砲撃・狙撃MSとの相性の方が良いですね。 ライバル機や高機動のカテゴリーを持っているMSであれば射撃センスと回避率がさらに強化されます。 ガンダムに載せるよりは汎用機に載せた方が真価を発揮できるのが独特ですね。 射撃センスが95%強化されるので、 EXスキル後の追い打ちまで決められるのが良いです。 ガンダムU. ENGAGEの大まかな流れ ガンダムU. ENGAGEでは 、ストーリーで宇宙世紀に沿ったガンダムシリーズの物語を追走できます。 最初はほとんどの機能がロックされているので、 ストーリーを進めながら並行してプレイヤーランクとキャラ・MSのレベル上げを進めていくのがおすすめ。 睡眠 用 シャボン 玉
関東の三大師【佐野厄除け大師】とは 栃木県佐野市の佐野厄除け大師は、青柳大師、川越大師と共に 「関東の三大師」の一つに数えられます。 毎年初詣には参拝客50万人を超え、栃木県内で第1位を誇っています。 (弘法大師を祀った真言宗の関東厄除け三大師(西新井大師・川崎大師・ 観福寺大師堂)とは全く別な物です。 ) 開基(創立者)は、平将門の乱を平定した藤原秀郷、開山(初代住職)は宥尊(ゆうそん)上人と伝えられています。 御本尊 如意輪観音(にょいりんかんのん) 人々を苦悩から救い、 あらゆる願いを叶える観音菩薩 元三大師(がんざんだいし) 佐野 厄除け 大師 ご利益 比叡山延暦寺中興の祖とされる良源は没後神格化され、元三大師として日本各地の寺院に祀られ、信仰を集めています。 sanoyakuyokedaishi. htm 創建 天慶7年(944年)藤原秀郷が春日岡(今の佐野城址の地)に創建したものと伝わる。 御由緒 春日岡 かすがおか とよばれ、多くの人から親しまれている寺である。 朱雀 すざく 天皇の944 天慶七 年3月、奈良の僧 宥尊 ゆうそん 上人が開いた寺です。 睡眠 用 シャボン 玉 正しくは 春日岡山転法輪院惣宗官寺 かすがおかやまてんぼうりんいんそうしゅうかんじ といいます。 藤原秀郷公が平将門降伏の誓願により、佐野の春日岡 現在の城山公園 の地に春日明神の社殿とともにお寺を建てた、とされています。 そのことを朱雀天皇に申し上げたところ、天皇は大変喜ばれ「春日岡山惣宗官寺」の勅額を賜ったといわれている。 page. sannet. html 足尾鉱毒事件の解決に一生を捧げた政治家である 田中正造の墓所です。 正造の没後、遺骨は生前ゆかりのあった6カ所に分骨され、墓が立てられました。 その六分骨の1つが惣宗寺(佐野厄除け大師)境内に埋葬されています。 jalan. アメリカ東海岸の都市をイメージした施設に、170余りの有名ブランドが集結した施設です。 冬のイルミネーションもロマンチックで大変美しいです。 佐野厄除け大師からは車で約11分程です。 佐野らーめんお馴染み黄金色のあっさり系のスープと自家製平打ち麺が特徴です。 ・東武佐野線・佐野市駅下車、徒歩10分。 【自動車のご利用】 東北自動車道・佐野藤岡ICから10分。 睡眠 用 シャボン 玉 sanoyakuyokedaishi. 440• 354• 269• 218• 102•
当記事では マイラーズカップ2022 出走予定馬の 全頭追い切り評価・考察 を行っています。 最終追い切り含む中間全体の内容を過去と比較したりして、独自の視点で考察をしていますので、 追い切りは重要だと感じられている方、追い切りに少しでも興味があるという方にはオススメの記事となっています。 毎回良いものをご提供出来るとは限りませんが、 少しでも競馬予想を楽しんで頂けるよう努めていますので、もし良ければ参考にしてみてください。 よろしくお願いします。 また、Twitterでは最新情報 ツイートコンテンツやブログの更新等 を いち早くお届けしていますので、 もし当ブログの内容を少しでも気に入って頂けましたら、併せてフォローの方もお願いします。 2週続けてしっかりと追われましたし、動きも良く、更に上向いてきそうな印象もありますので、最後のひと追いまで注目したいです。 その最終追い切りですが、坂路で動くタイプらしく良い登坂内容を消化してきたと思っていますし、状態は久々でも良好と判断しています。 正直どこに適性があるのか?で、試しのマイル挑戦だとは思うのですが、変われるタイミングにはあると思っていますし、ポテンシャルから楽しみはあっても良いと思っています。 個人的には前回以上の気配を感じていますし、良い時との比較でも大差ないイメージですので、あともうひと追いで更に上向いてくるようなら楽しみです。 その最終追い切りですが、1週前追い切りでしっかりと追っていますので、最終追い切りは軽めの登坂に。 それでも動きは良く、前回以上の気配は感じていますので、ここに向けて楽しみを持てる出来にあるとみています。 前走はアフリカンゴールドが京都記念を逃げ切った日の前日に行われたレースで、後ろから唯一この馬だけ馬群を捌いて差し切っているわけですから、ポテンシャルは相当高いと思っていますし、同舞台であれば重賞でも十分チャンスある1頭とみています。 1週前追い切りの動きも良く、週末追いでも負荷を掛けてきましたので、最終追い切りで更に良くなってくるようなら楽しみです。 読売 マイラーズ カップ 2022 ただ、この馬はムラっぽいところがあり、走らない時はさっぱり走りませんので、まだいくらか良化の余地を残してそうな今回は、過剰に売れるようならおさえ程度でも良いかなと思ったりしています。 転厩緒戦ということで、手探りな部分もあるのかなという印象ですし、個人的にはまだ良くなってきても良い段階にあるとみていますので、最終追い切りによる良化度合いには注目したいです。 その最終追い切りですが、転厩したということもあり、以前とは別の調整方法に。 坂路調整にシフトチェンジしてからメキメキと良くなってきた馬なだけに、馬に戸惑いがないか心配ですし、辻野調教師はこの馬の新たな一面を引き出そうと早速着手している印象ですので、手探り状態の今回でどれだけのパフォーマンスを披露してくれるのか注目です。 厩舎が変わったため、過去との比較は複雑になり難しいですが、個人的には絶好時の出来には及んでいないのではないかと予想しています。 良い時との比較でも見劣りするイメージですし、まだまだ良くなってきても良い段階にあるとみていますので、あともうひと追いによる良化度合いには注目したいです。 その最終追い切りですが、坂路で動くタイプらしく登坂内容は悪くないと思いつつも、まだ奥はあるのではないかという印象です。 昨年のマイラーズカップでは追い切り党の軸馬に推させて頂きましたが、そことの比較では一枚落ちるかなというイメージですし、別の良い時との比較でも物足りなさを感じていますので、その中でどれだけの走りが出来るのか注目です。 睡眠 用 シャボン 玉 その最終追い切りですが、坂路で動くタイプらしくまずまずの登坂内容をこなしてきたなという印象ですし、久々も悪くない出来にあるとみています。 ただ、まだ奥はありそうと言いますか、現状からガラリとパフォーマンスが上がってくるイメージは湧きにくいので、その中でどれだけの走りを披露してくれるのか注目です。 東京新聞杯を取り消した影響もなく、しっかり立ち上げ直されていると思いますし、むしろ気配は上向きまであるとみていますので、最後のひと追いまで目が離せない存在です。 その最終追い切りですが、坂路で3週に渡り好内容をこなしてきましたし、その3週全てに秋山真一郎騎手が付きっ切りという点にも好感が持てます。 取消の影響もなく、ここまで順調に本数を重ねられましたし、良い時との比較でも遜色ない出来にあるとみていますので、能力さえ出せれば重賞でもという存在だと思います。 穴で推したい1頭です。 現時点でも十分力は出せる仕上がりにありそうですが、まだあともうひと追い残されていますので、最終追い切りで更に上向いてくるようなら楽しみです。 その最終追い切りですが、追い切りで動くタイプらしく良い内容で締め括ってきたと思いますし、間隔は詰まるものの、しっかりと良い状態を維持出来ていると思っています。 中身はともかく、3連勝の勢いは不気味ですし、阪神マイルに舞台を移す点は良い方へ振れるイメージもありますので、今後を占うという意味でも現状でどれだけやれるのか注目です。 条件的にも芝戻りで見直せる局面にあると思いますし、あともうひと追いで更に良くなってくるようなら楽しみです。 その最終追い切りですが、追い切りで動くタイプらしく良い動きだったと思いますし、久々でも態勢は整っているのではないかという印象です。 追い切りからは8歳という年齢を感じさせませんし、まだ重賞でも走れる状態にあるとみていますので、芝戻りでパフォーマンスを上げてきても不思議はないかなとみています。 まだ良くなりそうですが、現状でも力は出せる仕上がりにあるとみていますので、あともうひと追いで更に良くなってくるようなら楽しみです。 その最終追い切りですが、この馬なりに坂路で良く動けましたし、引き続き状態は良好と判断しています。 絶好時との比較ではどうかも、力は出せる仕上がりにあるとみていますし、見せ場があっても不思議ない存在だと思っています。 睡眠 用 シャボン 玉 その最終追い切りですが、特に変わってきたという様子はありません。 引き続き状態維持に努めているというイメージですので、その中でどういった走りが出来るのか注目です。 ただ、個人的にはまだ奥はありそうに感じていますし、絶好時の出来には及んでいないというイメージですので、あともうひと追いによる良化度合いには注目したいです。 その最終追い切りですが、この馬なりに動きは良いですし、全体的な仕上がりとしても前回よりは良いのではないかと思っています。 ただ、まだ良化の余地は残されていると思っていますし、前を取れず、なおかつ勝負どころで切れが求められるとどうかなというイメージもありますので、勝ち負けを考えると色々条件が付くのかなと思っています。 ただ、絶好時との比較ではいくらか見劣りする印象ですし、年齢的にもそう大きく変わってくることはないのかなと思っていますので、あともうひと追いでどこまで良くなってくるのか注目したいです。 その最終追い切りですが、特に変わってきたという様子はありません。 引き続き状態維持に努めているというイメージですので、その中でどういった走りが出来るのか注目です。 ただ、まだ本調子にはないのではないかという印象ですので、あともうひと追いによる良化度合いには注目したいです。 その最終追い切りですが、まずまずの動きは披露出来ていますし、長期休養明けを1度使われた効果も感じられます。 ただ、まだ本調子にはないのかなという印象ですし、ここを使えば更に良くなりそうなイメージもありますので、そういった中でどれだけの走りが出来るのか注目です。 最終追い切りに重点を置いて評価していきたいです。 その最終追い切りですが、坂路で好内容をこなせていますし、引き続き状態は良好と判断しています。 マイルも守備範囲内でしょうし、そのマイルG1でも5着と6着があるように、ハマればそれだけ走れるポテンシャルは秘めていますので、ここもハマればノーチャンスではないのかなとみています。